忍者ブログ

むらさきトンボの羽ばたきは聞こえない

透明な瓶に手紙を詰めてインターネットの海へ
TIME :

雪虫の伝説

非公開

2024/09/16
19:46
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2019/07/29
23:31
暑いですね。疲れますね。



あまりに暑いと蝉も歌うことをしません。日が落ちてから,ずいぶん遅くなってから彼らのコンサートが始まります。
私がスマホを使わないわけは画面を見るのが辛いからです。見えないのです。あんなキイの数で文章だって打てません。
タブレットの画面でも見たくないのに。PCの文字は大きく大きくしているのに。部屋の中に紛れ込んだ蚊の姿さえみつけられないのに。最後に彼女たちの姿を見たのは何年前になるだろう。

早く眠らないとやばいのですが。

拍手[0回]

PR

2012/12/13
22:12
今年の漢字

私はあの漢字「金」という字・・お坊さんが書かれたあの漢字「金」と読めませんでした。私に縁のないものなのかも知れません。

拍手[0回]

2011/02/28
21:32
なんだかもう

自分なりの理由はいろいろあるのだけれど。説明するのもめんどくさい。日記はこのブログを使うことにした。三日坊主に決まってはいるけれど。

拍手[0回]

2010/07/06
17:22
なかなか設定ができなくて

ようするに操作を忘れてしまっているのだ。
なんて長い時間が過ぎたのだろう。なんて長い時間を流してしまったのだろう。
まあ、いいか。

拍手[0回]