忍者ブログ

むらさきトンボの羽ばたきは聞こえない

透明な瓶に手紙を詰めてインターネットの海へ
TIME :

雪虫の伝説

非公開

2024/09/19
08:18
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2019/10/07
12:42
またノーベル賞の季節だけれど



村上春樹の顔を好きでなくなっている。歳を重ねることを云々しているのではない。だれでも歳をとる。歳を重ねる。そんなことじゃない。村上春樹の本の話だ。顔の話だ。
村上春樹の本は買わずにはいられない。読まずにはおれない。けれど,いつからか・・・少し違うような気がしている。何かが違うのだ。いつからか,なんて・・本当ではない。私はその時期のことを自分ではちゃんと区切ることができている。村上春樹は変わったのだ。
ノーベル賞を取れても取れなくても。これも少し違う。

拍手[0回]

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら