忍者ブログ

むらさきトンボの羽ばたきは聞こえない

透明な瓶に手紙を詰めてインターネットの海へ
TIME :

雪虫の伝説

非公開

2024/09/19
08:33
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2019/12/17
15:07
この雨はいけません。あぶないです。


おおつぶの雨が降り出しました。突然のさびしい雨です。まずいです。やばいです。
今年の年末はさびしいです。クリスマスからは最低です。
だからその前に。けれどその前には,お楽しみを準備しました。お楽しみがあります。それで気持ちをもりあげているのに。だから気分を燃やそうとしているのに。さびしくなんかないのだと・・持って行こうとしてるのに。この雨はいけません。冷たく厳しい雨なのです。
昨夜は電話で話しもしたのに。気持ちを持ち上げていかなければなりませんぞ。

拍手[1回]

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら