忍者ブログ

むらさきトンボの羽ばたきは聞こえない

透明な瓶に手紙を詰めてインターネットの海へ
TIME :

雪虫の伝説

非公開

2024/09/16
19:49
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2020/10/10
17:44
昨年も今年も,お月見はしませんでした。



先日,庭先にススキをみつけました。今日はもう大きく育って天に向かって大きく腕を広げています。穂を伸ばし始めています。
故あって,昨年も今年も,私はお月見をしませんでした。何の準備もしませんでした。もしかしたらこのススキたちは一昨年のお月見のお供えを庭に植え直した株が繁栄したのかも知れません。自然はたしかに力強く生きています。季節は確実にめぐっています。大したものです。今年は,庭の手入れもお願いしなければと思います。
ほんの少し暑さが戻りました。ココラには台風の影響はありませんでした。良い天気です。

拍手[1回]

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら