忍者ブログ

むらさきトンボの羽ばたきは聞こえない

透明な瓶に手紙を詰めてインターネットの海へ
TIME :

雪虫の伝説

非公開

2024/09/19
08:28
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2020/07/19
17:16
雨の降る日は外には出ない方がいい。


今年の梅雨は少し長い気がする。ちょっと量が多い気がする。
そんな気がするだけなのかも知れない。

拍手[0回]

PR

2020/04/12
09:30
元気の出てくる魔法を使いましょう。


かためてしまってはいけません。凍りついてしまってはなりません。
激昂してしまってはいけません。落ち着かなくてはなりません。
やわらかく,やさしく,あたたかく。
きっと明日はいい日です。

拍手[0回]

2020/03/03
23:25
誰に言われるまでもなく,マスクは私の必需品で



引きこもりの生活は普段から慣れたものです。外出しなくても,電車に乗らなくても,車を出さなくても,こうしてPCの前に座っていれば事足りるのです。誰に言われるまでもなく,私はひきこもりです。主治医の先生から「ひきこもれ」と命じられて,ずっと静かにひきこもっています。
いつからなのでしょう。この小さな窓は,東京でも福岡でも,ロンドンでもパリでも,どことだってつながっています。話ができます。世界は少し姿を変えてしまいました。ホワイトヘッドの論文通りです。
世の中は休日です休校ですと騒いでいます。けれども,私には休日がないのです。ずっと毎日がお休みなのです。だから休日はありません。
DVD(ブルーレイ)は,映画は思いつくとまとめて観ます。今日は,朝からハリソンフォードを観ようと思いました。
けれどもそれは,思いつきだけで終わりました。

拍手[0回]

2020/01/08
09:02
風の音がずっと続いていた・・ように思う。つよいつよい風だ。



みんながすごい人物・経営者なのだと,有能だから大金持ちなのだと,もて囃していた「ゴ◎」さんが逃げたのだとテレビが言ってる。マンガみたいだ。私にはさっぱりわからない。マスコミのジェットコースター型の人物評価の基準が・・だけではないけれど。
これがマンガの中の物語なら,「ゴ13」が出てくるなあ,今夜あたりだろうなあ・・なんて思う。私の知識と思考はちょっとずれているのだ。

拍手[0回]

2019/12/19
18:37
ちょっとだけ雨が落ちています。


明日は朝からお出かけです。
お楽しみです。お楽しみです。はやく眠ります。はやく休みます。楽しみです。
このミカンはお留守番です。

拍手[0回]

<<< PREV     NEXT >>>